藤代マコトの「エロサイトより楽しい事みつけようぜ」

月間数億アクセス、Google「エロサイト」検索一位を誇る日本最初で最大級アダルトSNS http://masturbate.jp/io (通称: マスタベ) を作った藤代マコトの反省と戯論

謝罪

こんにちは。

 

多くのご批判/ご意見があろうかと思いますし、

甚だ身勝手な決断とは重々承知をしておりますが、

お休みを頂きたいと思います。

 

今回に限らず予てより本サイトの運営に関しては

動画の視聴者、今までアドをして下さった全ての皆様、

特にマスターベーターの方々におかれましては

不信感を抱かれても致し方のない状況にあり、

皆さんとともに、皆さんのお陰でここまでこれた身分としては申し開きができません。

 
 

現在のサイトのシステム、運営を鑑みましても本サイト(マスタベ)を正常に運営する事は難しい状況にあり

断腸の思いで今回の決断に至りました。

「いいから早くシステムを復活させろ」

というお言葉は視聴者の一人であった私としても理解出来る事ではありますし

1日でも早くそうしたい気持ちは山々ですが、今は出来ません。

結びとなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。

至らぬ挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いします。