藤代マコトの「エロサイトより楽しい事みつけようぜ」

月間数億アクセス、Google「エロサイト」検索一位を誇る日本最初で最大級アダルトSNS http://masturbate.jp/io (通称: マスタベ) を作った藤代マコトの反省と戯論

バイナリー未経験者と初心者のグループでのシグナル配信の様子

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先日もいつも通りシグナル配信させていただいていました。

 

レクチャー生徒の方お疲れ様でした。

 

 

 

今回は初心者の皆さんが集まったグループのシグナル配信風景を紹介します!

 

昨日トレードが初めての人も参加していただきました。

 

f:id:makoto_fujishiro:20170310154408p:plain

※プライバシー上プロフ画像と名前は伏せています。

 

初心者の方ばっかりのグループだったので、

 

難しい場面はあえてシグナル配信せずに

 

固く利益をとっていける場面のみシグナル配信しました。

 

 

みなさんタイミングの取り方もだんだん上手くなってきて、連勝です!

 

 

バイナリーは購入するタイミングも重要ですね^^

 

 

 

 

肝心の結果は・・・

 

 

 

 

f:id:makoto_fujishiro:20170310154418p:plain

 

 

皆さん初めてなのにプラスすごいです!

 

今回は初心者の方が多かったので少額でのエントリーで取引に慣れていただきました。

 

 

8戦5勝3負で-6000円の方は途中で購入単価変更しちゃったみたいですね。

その方とは終わってから個人LINEでトレードのおさらいと取引ルールの再確認をさせていただきました!


最近色々なバイナリーに関するブログが増えてきていますが、

「サイトに登録させられてシグナル配信もされずに放ったらかし!」
なんて人もいるみたいです。

 

 

 

私は初心者の方でも安定的に利益を出せるようになるまでしっかり個人LINEでレクチャーもさせてもらっています。

 

 

トレードが初めての方も初めてでない方もグループに入る前に

 

まず私と個人LINEでやり取りして
シグナル配信のタイミングの取り方やトレードの練習をしてもらってますので

 

グループに参加してからでもすぐに要領を掴んで利益を出していただいてます。

 

 

------------------------------------

 

藤代マコトはバイナリー初心者をレクチャーしています。

 

参加は無料です。

 

下記のQR読み取りまたはID検索からお友達追加お願いします。
その際、必ずブログを見ましたとご連絡ください!

 

 

f:id:makoto_fujishiro:20170221135056j:plain

↑スマホの方はこちらをタップでもお友達追加できます。

 

LINEID:fjsr.m

 

 

 

 

レクチャー内容は

 

・1:1LINEでの質問やノウハウなどのレクチャー

f:id:makoto_fujishiro:20170221133755j:plain

 

 

・LINEグループで売買のタイミングのシグナル配信

f:id:makoto_fujishiro:20170221133814p:plain

 

 

 

・レクチャー&シグナル配信の条件

 

LINEグループでエントリーのタイミングを伝えますので
私と同じタイミング・同じ内容でエントリーを行っていただきます。

レクチャー生の方には必ず指定のバイナリー取引口座の開設と取引準備を行ってもらっています。

LINEグループにてシグナル配信やレクチャーを行っている為、
出金条件や取引方法などを統一する目的もあって合わせて頂いていますので宜しくお願いします。




皆さん私と一緒にバイナリーを勉強して初めてみませんか??